チャリ旅日記

旅のことや日常のことを気ままに綴るよ

ついに買っちゃった案件

 

 

どうもリョウスケです

 

 

 

ついに買ってしまった。

あれほどお金がなくて困っていたというのに

 

欲には勝てないのか、、

 

いや、これは必要出費だった

 

、、、はず。

 

 

 

 

先日、

ついにiPadを買った

 

小さなiPhoneでは不満だった

 

こうしてブログを更新するのでさえ

大きい方がやりやすい

 

キーボードも取り付けられる

 

旅に欠かせない携帯の電池を分割することもできる

 

写真の画質も良いと聞くし

 

様々なデータの管理もしやすかろう

 

 

だから必要だったのだ

 

この旅に

 

iPad

 

 

 

高いのは知っている

少しでもお金を稼がなければいけない今

この出費がどれ程の痛手か

 

それを上回る程の必要性が果たして本当にあるのか、、

 

 

iPhoneでやってきたことをiPadでやるだけでは

あまり意味がない。

 

それを超越するだけの役割が必要である。

 

iPhoneにできなくて、

iPadだからこそできることを見出すことーーー

 

 

例えば、

 

たとえば、、

 

TATOEBA、、、

 

。。。

 

 

うん、思いつかない。

とりあえず、

 

 

 

がんばろう。

その分、いまを頑張ろう(。-_-。)

 

買ってよかったと思える日が、そのうち必ず訪れるはずだ

。。。たぶん

 

 

                                                つづく

リョウスケ

 

 

 

 

f:id:kryo428:20190416221242j:image

キーボードを取り付けるとほぼ見た目はパソコンと変わらない