チャリ旅日記

旅のことや日常のことを気ままに綴るよ

ハロー宮崎!

 


どうもリョウスケです

 


旅76日目

2022年8月17日水曜日

天気 晴れ

鹿児島→宮崎[鹿児島市串間市

 


宮崎である。

ようやく鹿児島を脱出した。

 


二週間沖縄に居たとはいえ、

やっぱりフェリーで鹿児島から沖縄まで来た以上

どこか少し気持ちは鹿児島にあった。

 


そのため今回ようやくすごろくのマス目を

一つ進めたような感覚がある。

これで鹿児島に戻ってくることはもうないのだ。

 


それはそれで少し寂しいような、、、

 

 

 

さて、宮崎である。

九州旅も残すところあと二つだ。


思う存分満喫してやろうと

嬉々としてサイコロを放り投げる。

出た目がいくつであろうと

一歩一歩地道に自転車で進んでいく旅が

また始まるのだ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:kryo428:20220822205345j:image

桜島とはしばしの別れ。あんなに初めて目にした時は興奮の連続だった桜島も、いまでは見慣れた風景である。


f:id:kryo428:20220822205349j:image

ムシキング!?


f:id:kryo428:20220822205353j:image

宮崎へ突入!!