チャリ旅日記

旅のことや日常のことを気ままに綴るよ

肉体改造計画

 


どうもリョウスケです

 

 

 

そろそろ体を作らないといけないと

思い始めてから、

数週間が流れている。

 


鈍りきった体のままでは

とてもじゃないが旅などできない。

暇な時はいつも座っているか

寝転んで過ごしているわたしである。

少し動いただけで

百メートルを全力疾走したかのように

鼓動が激しくなり、

子どもと風船で遊んだだけで

体中がバキバキに筋肉痛でうなされる

 


どうしよう。

この調子では自転車旅なんて

とても出来る気がしない。

 


せめて今のうちに体を動かさなければ

肉体改造である!

 


毎日5キロのランニングに

腹筋、スクワット、

ベンチプレス

食生活も気にしつつ

朝食後のプロテインは欠かせない

 


よし、やるぞ

必ずやってやるぞ

 


いつからやるかって、

そんなの当然、、、気が向いてからだ!!

 


とりあえず今日のところは、

のんびりと体作りの計画を立てたところで

よしとしよう。

無理をしないのが信条だからと

都合よく言い訳を繰り返すのである、、、。