チャリ旅日記

旅のことや日常のことを気ままに綴るよ

豆は嫌いではないがテンションは上がりにくい

どうもリョウスケです

 


旅77日目

北海道(帯広→本別町)

天気 晴れから小雨

 


帯広には長めに滞在した。

やりたいこともいくつかあったのと

台風の影響か、雨が続いたことにより長めに滞在することになった。

 


期間を決めずに進むということは

天候や気分次第で

いくらでも調節が可能であるという

何とも贅沢な旅である。

こんなぐうたらな旅を続けてて本当に良いのかと不安になることもあるが、

焦ったからといって何か得られるだろうか

のんびり、そしてじっくり、、

北海道旅はまだまだ続く

 

とにかく寒いのと

(夜や朝は12度ぐらいになる)

雨が多いのと

(最近は晴れる日よりも雨の日の方が多いような気がする)

ヒグマにだけは気を付けよう!

(車で旅行中のおじいさんに、本当に熊なんて出るんですかね。と聞いたら、でっかいヒグマを見た事が何回かあるという話を聞いた。

ヒグマは本当にいるらしい、、)

 


リョウスケ

 

 

f:id:kryo428:20180828190833j:image

ひまわり畑を見つけた
f:id:kryo428:20180828190829j:image

豆の町である本別町のキャラクター

名前は、、なんだろう

わからないので豆太郎くんでいこうか