チャリ旅日記

旅のことや日常のことを気ままに綴るよ

ここ三日間走ってばっかだったな、、

どうもリョウスケです

 


旅105日目

北海道(名寄→旭川市)

天気 曇り

 


稚内から旭川まで250キロ

意外に遠かった

ともあれ三日間かけようやく夕方に到着

自転車もパンクせずに済んだ

ここまで来ると北海道一周もゴールが見えて来たような気がする。

微かな蜃気楼のようなものだが

 


旭川ではやらなきゃいけないことがたくさんある。

自転車屋さんでタイヤを交換し

溜まった数日分の洗濯と

数日ぶりにお風呂にも入りたい

ネットカフェに泊まって諸々充電して

今後の予定を考えて

旭川ラーメンを食べて

動物園にも行かなくては。それは絶対に外せない

あ、スーパーにも行かないと

 


どうしよう。何から始めよう

とりあえず頭がパニックを起こしたので

今日の所は何もしない

明日から一つ一つこなしていこう

 


リョウスケ

 

 

f:id:kryo428:20180925210427j:image

田んぼや稲刈りの風景は意外と北海道では珍しい。ちらほらと家が建っているのも少し故郷の風景に似ていた。
f:id:kryo428:20180925210420j:image

雲の向こうに大雪山があると思う。

秋になると北海道で真っ先に紅葉が見れる場所らしく、

おそらく今がいい感じではないか。

うーん。行きたいな