チャリ旅日記

旅のことや日常のことを気ままに綴るよ

知多半島一周をチタイチと呼ぶらしい

どうもリョウスケです

 

旅6日目

愛知

天気 曇りのち晴れ

 

知多半島制覇!

f:id:kryo428:20180520204507j:image

朝8時に出発し10時半頃

先端の師崎港に到着

少しゆっくりした後、

今度は反対側を北へ進む

2時半頃半田駅に到着

これにて知多半島制覇と言えるだろう

たぶん。

 

今日は風も穏やかで

少し肌寒いものの走りやすい気候で

昨日と変わって

チャリダーの姿もよく見かける

 

スタイリッシュなかっちょいい自転車に

ぱっつぱっつのウエア

サングラスにヘルメットは

いかにもレーサーでありチャリダー本来の姿

ふと自分の格好がたまたま窓ガラスに映った瞬間

恥ずかしさで全身が震える。

これが自分のスタイルだと信じてやっているものの、

もっと相応しい格好をするべきではと

人の形を見て揺らぐ事がある。

今の自分のスタイルにはこれが一番合っているのは分かっていても

やっぱりああいうスタイルも羨ましくは

あるなあ。自分に負けるなオレ!

 

今日の飯

しらすご飯

f:id:kryo428:20180520204549j:image

しらす大量

ちょっと固めの半熟卵が良き

お刺身の乗った海鮮丼も美味しそうだったけど

金銭的問題によりこっちに

だけどちょー旨かったから結果オーライで

マグロ、うに、いくら、、

でも旨かったから!

 

リョウスケ

 

f:id:kryo428:20180520204652j:image

f:id:kryo428:20180520204704j:image

f:id:kryo428:20180520204716j:image