チャリ旅日記

旅のことや日常のことを気ままに綴るよ

気付いたら5月も10日を過ぎておる

どうも旅ノ助です

 

気付けば5月も10日が過ぎてしまった。

 

早い物で、

そろそろ旅の準備もほぼ完了。

 

あとは気持ち一つと

どうせなら天気の良い日に旅立ちたい

 

今のところ予定では来週の火曜日あたりをめどに考えている

 

日にちで言うなら五月十五日

 

思ったより遅くなってしまったが

いざ行くとなると、、

どきどきと不安が心を締め付けてくるような

 

本当にこれでいいのかと

他にやるべきことがあるんじゃないのかと

自問自答の毎日

 

だけどここまで準備したのだし

いましかできないこと、、、かもしれない

特別でない自分が

この先の人生で一生残るであろう特別なことをやってみる

今更ながら不安も迷いもあるけれど

これが自分だと証明できる

価値のあるかけがえのない物になればいい

 

とにかく楽しむ

やりたいことは全部やる!

 

自分だけの時間

自分だけの思い出

 

あとで笑って「最高だったよ」と話せるように。

 

 

 

そういえば。。

旅ノ助というブログネームを使っているのだけど

ある日突然になって

う~ん、、、

やっぱ若干ださいよな

と思い始めたので

違う名前に変えたいなと

でも何が良いのやら・・・(-_-)

 

思いついたらしれっと変えようと思います。

 

旅ノ助