チャリ旅日記

旅のことや日常のことを気ままに綴るよ

はじめましてと突然ですが旅に出ます、

はじめまして。旅ノ助です

旅に出ようと思い立ち、

その旅の記録としてブログを

立ち上げました。

よかったら読んでください。

  

旅の目的ーーー

 

足は自転車

日本全国津々浦々

期間は、特に決めず

気の赴くまま焦らず、自分の納得のいく

ペースで、

行ってみたいところ

やってみたいこと食べてみたいもの

嬉しいこと苦しいこと楽しいこと辛いこと

いろんな経験を

この胸に刻みつけたい。そんな旅

 

正直、

自分探しの旅なんて

人に語れば嘲笑されるのがオチで

私(僕)自身、

それが自分にとって正しいのかは

わからない。

世間一般の言う「正しい」と呼ばれる事からの

逃避かもしれない。

だけど

一度きりの人生

やってみたいと思える今だからこそ

挑戦したい。

その結果、大切な何かが見つかればいいし

何も見つからなくても

この経験がこれからの人生の

おおきな糧になったらいいと思うから。

 

最後に

旅の日程や準備など

明日から行きますとはまだまだ

言えない状況なので

それらも含め自分のペースでだらだらと更新していくので 

どうぞよろしくお願いします。

 

さらば 旅ノ助