チャリ旅日記

旅のことや日常のことを気ままに綴るよ

とりあえずまだ旅を続ける。

 


どうもリョウスケです

 


旅130日目

2022年10月21日金曜日

天気 はれ

愛媛→高知[愛南町須ノ川→土佐清水市

 


ついに高知県

そして、旅の日数も130日を超えた。

過去一で長旅をしているが、

まだまだこんなものでは終わらない。

気持ちの上では、、、

 


物理的に現実的に

旅が続行不可能になる場合がある。

 


旅が続けられなくなったらどうしようか。

 


一旦実家に帰って来年の春まで

どこかで仕事をして稼いで過ごすのか。

それとも旅先で仕事と住まいを見つけ

暖かくなるまで何とかするのか。

あるいは寒かろうが雪が降ろうが意地でも

旅を最後まで続行するのか。

 


うーん、、、と考え。

面倒くさくなって考えるのをやめて旅を続け

そしてまたある時考えて、

でもやっぱり答えが出せずに旅を続けて

 

もうすぐ11月になろうかというのに

それでもまだ決めかねている。


まあそのうちなんとかなるんじゃないかと

またしばらく旅を続けるのだった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:kryo428:20221026185124j:image最後の一個。愛媛ありがとう


f:id:kryo428:20221026185118j:image高知県


f:id:kryo428:20221026185113j:image
f:id:kryo428:20221026185130j:image
f:id:kryo428:20221026185136j:image海、水平線がくっきり


f:id:kryo428:20221026185058j:image雲と夕日がなんだかすごい