チャリ旅日記

旅のことや日常のことを気ままに綴るよ

本を作ることにした①

 


どうもリョウスケです

 

 

 

本を作ることにした。

『チャリ旅日記』というタイトルで

ブログに挙げた内容を少し改編して本という形で

自費出版する。

 


実は二年間着々とその準備を

密かに行ってきたのだ。

休日はカフェにこもって半日ずっと

iPad片手に

過去のブログを修正する作業。

 


時には大胆にアレンジし

時にはごっそり内容まで変えて

とにかく面白く

読んで楽しくなるように

何度も何度も形を変えて作ってきた。

 


中には比べると原型のないものまであるかもしれない

それでも頑張って書き続けた。

 


いつ本になるか、とか。

本当に本になるのか、とか。

まだまだ断定できる状況ではないのだが、

とりあえず

旅をしながら一生懸命作り続けたブログを

さらに二年間かけて

本にするため修正した文章をいつか誰かに

読んでもらうため、

頑張って形にしようと思っている。

 


すげえお金かかるけどね!!

 


自費出版とはいえ、

完成したら一つ夢が叶ったと言えるかもしれない。

 

f:id:kryo428:20220430174617j:image

がんばるぞー!!