チャリ旅日記

旅のことや日常のことを気ままに綴るよ

現状

 


どうもリョウスケです

 

 

 

さて、今日は何を書こうか

iPadを前に、

完全に体がフリーズしている。

 


書くことが、、、ない!!

 


それもそのはずである。

私の今の生活は、

生活と呼ぶにはあまりにおざなりで

職場と自宅を行ったり来たり

休日は主に本屋に行ったり図書館に行ったり

それ以外は

気が向けばカフェで半日過ごす程度で、

大概は自宅で時間を貪っている。

 


必要最低限の生活は、

楽しくはないけれどこれはこれで

悪くはないなと

満足している自分もいて、

根っからの出不精は行き着くところを知らない。

 


せめてブログでも綴ろうと

iPadを前にして、

完全に体がフリーズしている。

 


書くことが、、、ない!!!

 


やっぱりないのだ。

あるはずがないのである。

 


同じことの繰り返し。

今日起こった出来事は

昨日も起こった出来事で、

さらには明日も起こる出来事である。

 


鏡で写したかのような日常

それに満足する自分

 


ここは天国か地獄か

私には判断ができない。

とりあえず打開する一手として

ブログを更新することにした。

誰のためでもない

自分自身のためである。

少しは、繰り返しの日常に

一滴だけの

絵の具を垂らした効果はあっただろうか。