チャリ旅日記

旅のことや日常のことを気ままに綴るよ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本を配り歩く

どうもリョウスケです 2023年1月24日火曜日 本を配る。本を渡す。 作った本をひたすら人に送る。 穴が開くほど読んだ本は、 もはやわたしの中で原型をとどめておらず 良いか悪いかも 自分では判断できなくなってしまった。 そんな本をひたすら人に渡す。 「…

あけおめ

どうもリョウスケです 2023年1月某日 ほけっとしているうちに年が明けてしまった。 実家にいるとわたしの体は 「ほけ〜っ」とするように プログラミングされているようで、 気づくと時間が無駄に過ぎてしまっている。 ーーなんとかせねば、、、 と焦りを感じ…

邪魔くさいのが魅力でしょ

どうもリョウスケです 2022年12月22、23日金曜日 天気 雪や雨やはれ 蒜山高原に行ってみたかった。 行くつもりで考えていた。 岡山旅はそこまで巡ってこそ 岡山をすべて巡ってやったぞと 堂々と公言できるだろうと考えていた。 でもそんなの無理だったことは…

ふたたび岡山をめぐる

どうもリョウスケです 2022年12月20、21日水曜日 天気 晴れや雨や雪や 高速バスで一旦自宅に戻り、 車に乗って高速ブンブンふたたび岡山へ。 高速バス乗り場に置いたままにしていた 自転車を回収すると。 このまますぐ帰っては勿体ないと、 自転車では辿り着…