チャリ旅日記

旅のことや日常のことを気ままに綴るよ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビが蔓延る世界で

どうもリョウスケです ゾンビについて考えてみた。 もしこの世界がゾンビの蔓延る荒廃した世界だとしたら 我々人類はどのような選択をするだろう 腐敗した屍人どもを駆逐するため、あらゆる武器をその手に 人類の生存をかけた戦いに興じるだろうか あるいは…

引き出しからの訪問者

どうもリョウスケです 例えば目の前にドラえもんが現れたとして 私はどうするだろうーーーー 将来の君は自堕落で不幸な人生を歩むことになるよ、と忠告されたところで、引き出しから唐突に出現した謎の生物の言うことを素直に聞くとは思えない。とにかくこれ…

本棚の友達

どうもリョウスケです 自宅の本棚をひっぺ返す。 私の部屋の本棚には、 雑然と本が何十冊何百冊と詰め込まれている。 それらの本は、大抵中学生の頃から 本屋やブックオフに通いつめ 少しずつ時間をかけて集めた本である。 それら棚にびっしりと敷き詰められ…

廃人のような生活

どうもリョウスケです そろそろブログを一つ書きたいなと思いたち いつもの工程で メモアプリを開いて数分 書くことが、ない、 と気づいた。 いまの私はほとんど廃人のような生活を送っている。 息を吸って吐いて 世界はその繰り返しだけで 勝手に前に進むら…